全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 神奈川県 > 川崎市川崎区 > Hair Design Jam

Hair Design Jam

044-201-3666

【メニュー】


白と木目を基調にした落ち着いた店内、アロマの香りとBGMもリラックスできるように配慮。
五感に響くこだわりのサービスを基本に、あなたに合わせたサービスと技術を私たちが気配り、心配りを忘れずに提供。
髪の負担を減らすため水分子をナノレベルまで分解できるモルビドスチームを使用しています。
アロマの香りとヒーリング音楽で癒しのひと時を・・・。

髪のことでお悩みのあなたに♪
JAMでは、カラー・パーマ時に足りない成分を補修しながら、
前処理として使うPPTが13種類(持続・保護・補修・弾力・強度・耐久・柔軟・保湿・保水など)あり、あなたのダメージに合わせてスタイリストが必要なアイテムをご用意いたします。
髪にコシやハリがなく、指を通すと引っかかる・・・
そんなお悩みを解消しませんか?

★★★Hair Design Jamのこだわり★★★
●水
JAMで使用しているビタミンC配合のシャワーは、水に含まれる塩素をビタミンCによって除去するため、塩素によって受けるダメージから髪を守ります。
また高速シャワーのため、空気との摩擦によってマイナスイオンが大量に発生するので、髪の毛の保湿やリラックス効果もあります。
※マイナスイオンの発生量は、およそ127,000個/CCです。
●リンケージトリートメント
カラー、パーマなどで受けたダメージや、毎日のドライヤーによるオーバードライによって発生するパサつき、引っかかり、絡まり、ゴワつきを解決するためのトリートメントシステムです。
髪質、ダメージに合わせて選択することができるトリートメント。
それがリンケージトリートメントです。
4週間分のホームケアがついたリンケージトリートメントをすれば、今までとは全く違う質感・手触り・指通りを実感することができます!
●ラベンダー水
カット、マッサージに使用するラベンダー水はラベンダーの花から精油を蒸汽、蒸留したときにできる水です。
アロマなどで良く使われるラベンダーには、細胞の成長促進、保湿効果、皮脂分泌のバランスを正常化する働きがあり、緊張や頭痛などの緩和にも効果的です。
●アロマ・ミュージック
JAMのスタッフが選んだ、様々なアロマの香りと、マネージャーの選曲によるピアノインスト曲やジャズなどのヒーリングミュージックと共に、鳥のさえずりが流れる優雅な空間です。
アロマの香りとヒーリングミュージックで、あなたを心身共に癒します。
●ナノスチーム
水分子が約0.3nm(ナノメートル)、湿気の10万分の1の極めて小さい分子による温熱効果により血行促進をします。
毛髪は水膨潤により、キューティクルに隙間を作り薬剤の浸透促進をするので、保水された毛髪のため生き生きとした質感が持続します。
またリラクゼーション効果もあり、心身ともにリフレッシュできます。
マイナスイオンの発生によるリラックス+消臭効果もあり、髪を傷めることのないスチーマーです。

ヘアサロンデータ

サロン名 Hair Design Jam
住所 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1
アクセス
営業時間/定休日 [営業時間]10:00~20:00(カット最終受付19:30)月~金曜日 (カット最終受付19:00)土日祝日 [定休日]火曜日
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.hair-design-jam.com/
ご予約はお電話で044-201-3666

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

神奈川県川崎市川崎区周辺のヘアサロン
京急川崎駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン