全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 埼玉県 > 草加市 > azule

azule

048-922-5122

【メニュー】


azuleは、深くくつろげる個室ヘッドスパルームや低ストレスシャンプー台など充実した設備が整えられています。
白を基調とした清潔感漂う広々とした開放感あふれる空間でお待ちしております。

 ~初めてのお客様へ~

◆A Promise“4つのお約束”
◇ご予約制
お客様のお時間を大切にするためにご予約された方を優先にご案内させていただくことをお約束します。

◇担当者指名制度
アズールでは担当者指名制度を取り入れております。
同じ技術者が毎回担当させていただくことにより、 お客様の好みや髪質をより深く理解し、お客様の満足度を高められるものと考えております。
また「他のスタッフにお願いしたい」、「全員試してみたい」など、一度担当したスタッフ以外の指名もお気軽にお申し付けください。
スタッフ全員があなたの担当であることをお約束いたします。
アズールのスタッフは日々技術向上に励んでおりますのでどのスタッフが担当してもご安心いただけます。

◇カウンセリングオーダー制度
アズールのカット理論、哲学に基づき骨格、毛流、毛量、髪質に合わせ、かつお客様のライフスタイルに適したヘアスタイルをご提案させていただきます。
また施術内容、料金などもカウンセリング時にお打ち合わせさせていただきますのでご安心ください。
ご質問、疑問などございましたら何でもご相談くださいね。

◇アフターケア
ご自宅でもサロンスタイルを再現できるようスタイリング方法やホームケア用品のご紹介など分かりやすくご説明いたします。
またスタイリングの不都合がございましたら遠慮なくお申し付けください。
ご来店から7日以内にご連絡いただければご満足いただけるまでお直しすることをお約束いたします。

ヘアサロンデータ

サロン名 azule
住所 埼玉県草加市高砂2-3-11
アクセス
営業時間/定休日 【営業時間】AM10:00~PM19:00 【定休日】火曜
価格 詳しくはHPをご覧下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.azule.jp/
ご予約はお電話で048-922-5122

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

埼玉県草加市周辺のヘアサロン
草加駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン