全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 神奈川県 > 川崎市川崎区 > regina

regina

044-246-6710

【メニュー】


川崎にあります美容室レジーナはヘアースタイルも心も安心できる空間になっています。
イメージと仕上がりをマッチさせるカウンセリング、そしてご自分でもできるセッティングまでが美容室レジーナの施術となります。
また、美容室レジーナがみなさまの安らぎの場となるようなお店の作りにしています。
待合室には店長自慢のソファーとカーペット。
カフェを思わせる店内。
ヘアースタイルも心も安心し、お客様が美しくなる大切な時間を素敵に演出いたします。
また、当店ではM3Dというトリートメントも使用しています。

☆M3D☆
M3Dとは3次元立体という意味です。
最近ナノミスト、ナノスプレーなどの「ナノ」という単位をよく耳にすると思いますが、M3Dシステムではナノよりもさらに細かい粒子の「ピコ(分子量1兆分の1)」という単位のピコトリートメントを使用しております。
この成分でできている完熟覚醒ミネラルと呼ばれるアミノ酸の1種が髪の深部まで浸透しダメージを受けた髪を細胞レベルから蘇らせます。
このトリートメントの最大の特徴はドライヤーやアイロンなどの熱を与えることによって髪の毛の水分量を一定に保ち、熱を与えるほどツヤが増してやわらかい質感になるということです。
つまり今までのトリートメントの考え方を180度変えることになる究極のトリートメントシステムがこのM3Dなのです。
さらに繰り返せば繰り返すほどによりツヤが増していき優れたセット効果を発揮します。
ダメージでお悩みの方は是非1度お試し下さい。今日からあなたも美と輝きをあわせもつセレブ髪へ…

詳しくはこちら
http://www.regina-hp.com/m3d.html

ヘアサロンデータ

サロン名 regina
住所 神奈川県川崎市川崎区小川町12-3
アクセス
営業時間/定休日 [営業時間]10:00~19:00 [定休日]年中無休(1月1日~5日は年始休み)
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.regina-hp.com/
ご予約はお電話で044-246-6710

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

神奈川県川崎市川崎区周辺のヘアサロン
川崎駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン