全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 大田区 > フィンフ下丸子店

フィンフ下丸子店

03-3759-0502

【メニュー】


下丸子駅より徒歩2分。
スタッフは、2~3名で営業しています。
常にお客様がリラックスできるよう『また、来たい』と思われるようなお店作り、接客をスタッフ一同心がけています。

フィンフではビーワンシステムをお勧めしています。
髪に体に環境にも優しいビーワンシステムを扱っています。
カラーやパーマの前に頭皮と髪の毛に浸透させていくお水のトリートメントで薬剤によるダメージを軽減させ、薬剤にも混ぜることで薬剤の使用量を減らし環境にもとても良いお水です。
実際にビーワントリートメントをされたお客様のほとんが次回からも希望されます。
今まで、カラー剤やパーマ液がしみたり、これ以上髪を傷ませたくないという方パサつきが気になるという方もぜひ、一度お試し下さい。

ビーワンのテーマは「美」と健康」と「環境浄化」。
ビーワンシステムとは天然水の持つ不思議な力を利用して毛髪や頭皮に十分な水分を与え、生体本来の生理機能を最大限に引き出して毛髪に本来の潤いと自然な艶を。
パーマやカラーでお悩みの方、今までとは違う髪質にきっと驚きますよ!

詳しくはこちら
http://www.finf.jp/b1/

ヘアサロンデータ

サロン名 フィンフ下丸子店
住所 東京都大田区下丸子3-13-24
アクセス 東急多摩川線下丸子駅 徒歩2分
営業時間/定休日 [営業時間]10:00~19:00(カット、パーマ、カラー) [定休日]火曜日
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.finf.jp/
ご予約はお電話で03-3759-0502

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都大田区周辺のヘアサロン
下丸子駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン