全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 大田区 > Hair Salon ORK

Hair Salon ORK

03-3776-7016

【メニュー】


大森駅より徒歩2分のHair Salon ORKです。
お客様一人ひとりの「ライフスタイルを考えた提案」を大切にしております。
お客様ひとりひとりの空間を大切にし、リラックスしていただけるよう心がけております。
お気軽にご来店下さい。

流行だけが先行しすぎず、ご自宅でのスタイリングのしやすさと、プラスアルファのエッセンスで一人ひとりのお客様が日々の生活の中で無理なくヘアスタイルを楽しんで頂きたいです。
「髪をキレイに!」美容室として当たり前のことではありますが、その基本こそが、ご自宅でのスタイリングのしやすさにもつながります。
そこで、髪に優しい弱酸性の薬剤や豊富に取り揃えたこだわりのトリートメント成分をお客様一人ひとりに合ったベストチョイスで、責任を持ってキレイのお手伝いをさせていただきます。

詳しくはこちら
http://www.e-ork.com/index.php?data=./data/l4/

ヘアサロンデータ

サロン名 Hair Salon ORK
住所 東京都大田区山王1-7-1
アクセス 大森駅より徒歩2分
営業時間/定休日 [営業時間]9:00~20:00 [定休日]火曜・第3水曜
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.e-ork.com/
ご予約はお電話で03-3776-7016

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都大田区周辺のヘアサロン
大森駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン