全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 荒川区 > EVER MORE 日暮里店

EVER MORE 日暮里店

03-3806-0106

【メニュー】


日暮里駅北口から徒歩3分にあるヘアーサロン『EVER MORE』
ついに日暮里にNEWOPEN!
落着いた店内でリラックスしていただけます。
居心地のよい美容室です。

美容室EVER MOREには、お客様に"美"と"人"を通じて笑顔と感動を与え続けるスタッフが集まっています。
しっかりとした技術理論と基礎をベースに、新しいスタイル、お客様が望んでいるスタイルをお客様と一緒に創りあげていきます。

スタッフ全員が技術だけではなく、お客様との接し方や寛げる環境づくりなど、来ていただいたお客様にとって『最高』と感じていただけるおもてなしを尽くせるよう常に考え、自ら行動できることを目指しています。

「美容師=髪を切って喜んでもらう」だけではなく、人と人との心のつながりを大切にし、お客様と共に技術も心も成長させていける環境づくりをしています。

ロゴのEVER MOREとは、"永遠""いつも"などの意味を持っていて。
私たちは、お客様にとって"永遠""いつも"必要とされる美容師をモットーとしていきます。

落着いた店内でリラックスしていただけますので、居心地のよい美容室です。
お一人お一人のイメージや髪質に合ったスタイル提案を第一に考え、ひとつでも多くの笑顔をもらいたいと思いますので、ヘアスタイルに悩んだ方は一度いらして下さい。

ヘアサロンデータ

サロン名 EVER MORE 日暮里店
住所 東京都荒川区東日暮里5-51-14
アクセス 日暮里駅北口から徒歩3分
営業時間/定休日 [営業時間]10:00~19:30 [定休日]年中無休
価格 詳しくはお問い合わせ下さい。
対象
サービスエリア
URL http://evermore.jp/
ご予約はお電話で03-3806-0106

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都荒川区周辺のヘアサロン
日暮里駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン