全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 世田谷区 > Hair Sango

Hair Sango

03-3466-2935

【メニュー】


東京都世田谷区にございます「Hair Sango」です。
カット・カラー・パーマの施術はもちろん、髪の毛やスタイリングのお悩みまで、なんでもご相談ください。
ご来店お待ちしております。

2008年5月、下北沢に、小さなかわいい美容室がオープンしました。2階の雑貨屋さんから3階はと続く階段があり、そこを上がっていくと、まるで屋根裏部屋を思わせるような、不思議な空間になっています。
木で出来た建物の雰囲気をそのまま生かし、さらに、お客様に”居心地のよい場所”を、提供できるように、工夫して作りました。

私達が目指すものは、過剰なサービスよりも、お客様も的に合ったサービスを提供していくことです。無駄なコストを抑えていくことで、気軽に足を運んでもらえる価格設定が可能になり、さらには、スタッフが気持ちよく働ける環境を提供したい、と考えています。

ちなみに、店名の”Sango.”は、もちろん海のさんご礁からとりました。
サンゴの様に、自然で、美しく、強く、清らかに、そして、楽しく毎日が送れますように…

みなさんに会える事を楽しみにしています。

ヘアサロンデータ

サロン名 Hair Sango
住所 東京都世田谷区代沢2-24-7
アクセス お問い合わせください。
営業時間/定休日 〔営業時間〕11:00~20:00 〔定休日〕 ブログまたはTELにてお問い合わせください。
価格 カット(一般) 4400円
対象
サービスエリア
URL http://www.hair-sango.com/
ご予約はお電話で03-3466-2935

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都世田谷区周辺のヘアサロン
下北沢駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン