全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 板橋区 > 髪サロン英次

髪サロン英次

03-3938-2180

【メニュー】


東京都板橋区赤塚「髪サロン英次」です。

当店ではカット・カラー・パーマの他にも特許増毛技術による増毛も行っております。
髪でお悩みのお客様に、20年の実績の「髪サロン英次」がお答えします。

一見、街のヘアーサロンですが、店主である湊英次が
1本の髪に特殊人工毛髪を結ぶと言う特許を15年程前に取得し、新聞やメディアに取り上げられ、
今でも当時から来られているお客様が県をまたいでまでご来店してくださっています。
この長年、愛されている技術を是非体験していただき、髪のお悩みを少しでも解消して頂ければ幸いです。

老若男女を問わず髪にお悩みを抱えている方が増え、多くの方からお問い合わせを頂いております。
女性で1番多いお話として、「ウィックを持っているけど付けるのが面倒」「付ける事ができても自然じゃない」
『でも、髪が気になる!』と言った声が多いです。
そこで当店では、お客様の髪、1本1本に特殊人工毛髪を特許技術でキメ細かく丁寧に結んでいき、
ナチュラルなスタイルをお客様に提供し喜ばれています。

当店ではイスとイスの間に仕切りがあり半個室風になっているため他のお客様の視線は軽減されます。
なお、増毛の施術を受ける際、イスがフルフラットになるため楽な姿勢で受けられるのが評判です。
熟睡される方もいらっしゃいます。
長時間受けられる方には着替えもご用意しています。


■■■■■■特許増毛技術について■■■■■■
【結んで増やすとは?】
1本の自毛に2~6本の特殊人工毛髪を結んで増やす特許技術です。
2~6本の特殊人工毛髪を根元の近くに結ぶことにより、1本の自毛に「コシ」「ハリ」をつくります。
自毛を支えて立ち上がらせると同時にボリュームアップしてくれます。

【技術】
丁寧に1本1本の自毛を選び、根元から約1mmくらい上の所に結ばせて頂きます。
(通常は傷みはありませんが、個人差がありますので敏感な方は多少チクチクする感じがあるかもしれません)

【特殊人工毛髪】
特許増毛技術で使用する毛髪は、特殊人工毛髪で熱に非常に強く(耐熱160℃)市販のアイロンもご使用できます。
自毛のようにキューティクルがないため、薬液処理で傷むことが一切なく、そのため水分も吸収しないので重さで自毛に負担をかけることもありません。
自毛に一番近い人工毛髪を使用しているため結んだ後も大変なじみが良く、自然です。
(カラーやパーマなどを行っても大丈夫です。いつも通りで構いません)

【自然脱毛】
人間は誰でも自然脱毛という髪の毛のサイクルがあります。
技術者は健康そうな太い毛を選んで結びますが、自然脱毛によって結んだ自毛が抜け落ちている場合があります。
洗面所やお風呂場にまとまった毛(ループの本数により3~5本)が落ちていても、ビックリしないで下さい。
詳細は下記URLをご覧下さい。
http://www.kamieiji.jp/zoumou.php

ヘアサロンデータ

サロン名 髪サロン英次
住所 東京都板橋区赤塚6-12-15
アクセス 東武東上線下赤塚駅北口から徒歩約7分 東京メトロ有楽町線・副都心線地下鉄赤塚3番出口から徒歩10分
営業時間/定休日 【営業時間】9:00~18:30 【定休日】毎週月曜日・火曜日
価格 詳しくはホームページをご覧下さい。
対象
サービスエリア
URL http://www.kamieiji.jp/
ご予約はお電話で03-3938-2180

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都板橋区周辺のヘアサロン
下赤塚駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン