全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 中野区 > 有限会社オラン

有限会社オラン

03-5913-2581

【メニュー】


「髪にデザインを与え内側から輝きも引き出す」。
あなたらしくピュアに戻り輝ける空間にしたい。
Orangはいつもそう願っています。

ご希望通りのヘアースタイルを作り上げるには、お客様とスタイリストとでイメージを共有することがとても大切です。
Orangでは、お客様が納得のいくまでカウンセリングを行っております。
カウンセリングを通し、その人が持つイメージを大切にしてお客様に合ったアドバイスをさせていただきます。
個性・髪質・ライフワークにぴったりのスタイルを見つけましょう。

☆☆orangの意味について☆☆
Orangという名前には、Orang【オラン】 = 人(ひと)という意味があります。
"人"と"ひと"とのつながりを大切に、人々が安らぐ場所、その"人"らしく輝いていく空間にしたい」という願いが込められています。
最高の技術を提供するのはもちろんのこと、期待と不安を抱きながらサロンを訪れるひとりひとりの"人"の髪と体、そして心に私たちは最大限の気持ちで手を差し伸べます。

ヘアサロンデータ

サロン名 有限会社オラン
住所 東京都中野区中野5-64-5
アクセス JR・中央・総武線・東京メトロ東西線中野駅北口徒歩2分
営業時間/定休日 [営業時間]平日9:30~20:00 土曜日・日曜日・祭日8:30~19:00 [定休日]毎週火曜日
価格 詳しくはホームページをご覧ください。
対象
サービスエリア
URL http://www.orang.jp/
ご予約はお電話で03-5913-2581

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都中野区周辺のヘアサロン
中野駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン