全国のヘアサロン(美容室/理容室)に関する総合ヘアサロン検索サイト

モヨリノヘアサロン

モヨリノ ヘアサロントップ | サイトマップ

お気に入りリスト初めての方へ

印刷 地図URL

""での検索結果

0件の候補があります。該当する項目を選択してください。

都道府県名から検索する

モヨリノヘアサロン

モヨリノヘアサロントップ > 東京都 > 葛飾区 > ローグ ヘアー

ローグ ヘアー

03-3690-8353

【メニュー】


「美しく」、そして「かっこよく」なるためのHairSalonです。
まずはリラックスすることが第一歩だと考えております。
お客様に絶大な安心をご提供したいということから、当店では技術力のあるスタッフがお客様にふれさせていただきます。
全員9年以上の経験を持つスタッフが対応させていただきます。そのスタッフがカウンセリングを徹底し、お客様に一番のヘアスタイルをご提案しております。
お客様が1つでも疑問を感じたら、スタッフ一同がすべておこたえできるよう、当店ではアシスタントが在籍しておりません!!
店内はあたたかな日差しが入る、おちついた明るい雰囲気で、カットブースはとても広いです。
また、お客様とスタッフの会話からこぼれる、笑い声が耐えません。
外からの視線が気になるお客様にも配慮したお席もご用意しておりますので、お気軽に申し付け下さい。
また、アロマシャンプーで癒しの時間をお過ごしください。
同じスタイリストが最初から最後までお世話させていただきます。

ヘアサロンデータ

サロン名 ローグ ヘアー
住所 東京都葛飾区亀有3-5-6
アクセス JR常磐線亀有駅徒歩2分
営業時間/定休日 ホームページをご覧ください。
価格 ホームページをご覧ください。
対象
サービスエリア
URL http://www.ensen-ado.com/rogue/hair
ご予約はお電話で03-3690-8353

アクセスマップ


大きな地図で見る

周辺のヘアサロン情報

東京都葛飾区周辺のヘアサロン
亀有駅周辺のヘアサロン

モヨリノヘアサロン